GAME DIARY.com

ゲーム好きによるゲーム感想ブログです

ゲーム好きによるゲーム感想ブログです

はじめまして!

ゲーム好きのアラサー、あんりです。

 

ゲーム好きが高じてゲーム会社に就職した経験があるほど

ゲーム大好き人間です。

 

好きなジャンルはRPGと戦略系。

ジャンルを見て分かるように、基本的に一人で楽しめるものが好きなので

皆でワイワイ系のスマブラやマリカ等はあまり遊んだことがない上にド下手です。

あ、でもモンハンはそれなりにやりこみました(ソロ)。

 

最近ドンはまりしたのはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドで

生活と命の危険を感じるほどに何日もやりこみました。

あの世界にずっと居たいがあまり、敢えてラスボス:ガノンを倒さず

コログの実900個集めを先に終わらそうとする暴挙に出ています。

 

話が逸れましたね。

このブログはゲーム好き(上手いとはいっていない)による

ゲームの感想をひたすら書いていくブログです。

 

スマホアプリは割りと雑食で、面白そうなものなら

何でもインストールしてやってみています。

面白そうなものをピックアップしてご紹介できればと思っていますので

よろしくお願いします。